--/--
12/31
昨日LALAの怪我?事故?!以来出かけていなかったドッグラン

一ヶ月ぶりに行ってきました。

画像 405

娘にボールを投げてもらうのを待ってるBOB、LIN。

画像 406

あ~ぁ。取り合いになっちゃってるね早く持っておいで。

MARIAは息子にボールを取られて、返してよ~~って

画像 410

じゃぁ、、マテだよ。

画像 409

分かってるから早くしてよ!!って聞こえてきそう

少し、MARIAには狭いからランの外を一走り・・・・

画像 411

楽しいね・・・あまり遠くに行っちゃだめだよ。戻っておいで

はい、わかってま~~~す。

画像 408

何だか遊んでいるのは黒組ばかり。。。。。赤組は・・・・・・・

画像 407

寒いから、早く帰ろうよ・・・・・。って感じのSAYA・・・。

いつもやる気なし・・・。

LALAはスリングの中からみんなを眺めてました・・・。

画像 404

走りたいんだろうなぁ。。。。




そろそろ暗くなってきたから帰ろうかな~って思ったらSHINさんから

鴨狩りに近くまで来てるからって!!

見せていただきました

オオタカの「大手」

画像 412

隼の「ドンちゃん」

画像 413

とても凛としていて素敵でした。。。

さぁ、今日は大晦日、紅白どっちが勝つかな~~

あと少しお掃除して夜に備えよう・・・

今年も1年皆様にはたくさんお世話になりました。ありがとうございました。

来年もお世話をかけると思いますがよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。。。。。。


プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

