--/--
03/22
世の中、三連休。。。。お天気に恵まれて楽しく過ごされた方、多いんじゃないかしら。

凸は世間の三連休と1日ずれて明日までお休み

お天気悪くなるみたいです。。。。

さて、この日曜日は年に1度の家族の大切な日・・・

3月21日我が家のツインズ14歳の誕生日と19回目の結婚記念日

そして321でミニピンの日

大切なこの日は出来るだけ休んで家族と過ごすことにしています。



なのに・・・・・・・・・・21日はすっごく嫌な思いをしてしまい、凹むどころか

ぶちぎれた

また、次回お話するといたしまして・・・・・・・

今日はまた行ってきちゃいました越前海岸

画像 508

車中はなんだかワンズの遠足状態

画像 509

LALAもみんなと同じように・・・元気にしてます。

途中、海岸で運動させました!!

画像 510

BOBとLALA。。。。

画像 511

普段は使わないんですが公共の広場での運動はフレキシーがありがたい。

画像 513

さぁ、そろそろ帰ろうか・・・・・

今夜は鰤のお刺身!!ぷりぷりのウニ!!しゃきしゃきの岩もずく!!とろとろのめかぶ!!ホウボウの味噌汁!!

日本海の潮の香りがしてきそうでしょ。

画像 515

プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

