--/--
12/31
紅白が始まりましたね・・・


今年も残すところ数時間・・・。


今日、BOB君病院に行き、エコー検査してきました。


これといった所見はなく、1ヶ月要観察と


なりました・・・。(悪性のモノがなくてよかった!!)


今年は元日から病院通いで始まりました。

春、BOBの難病発見から治療法探しの日々・・・

夏にはMARIAがウォブラー症候群発症・・・

それと同時に凸のミスでLALA、LINが入院・・・


一瞬でこれだけの事が思い出せる・・・。


ワンコの治療費・・・ざっと100万でした。(大汗)


こんなに使った年はLINが誕生した以来・・。


でもね、PAPAやツインズが病気1つ、怪我1つ

しなかったのは、ワンズが事前に身代わりになってくれてる。

っていつも思ってきた・・・。


言葉で言い表せられないくらい感謝の気持ちで一杯です。。。




MARIA、BOB、LALA、LIN、SAYA・・・

今年も貴方達に支えられた1年でした。

来年も共に笑い、共に泣き、寄り添って生きて行こうね。

4人と5頭・・・頑張るぞ!!p(^0^)q



皆さんには、今年は大変ご心配をおかけした1年でした。

来年は少しでも幸せのおすそ分けが出来るようにしたいと

思っております。。。


この1年、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください・・・
213.jpg


プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

