--/--
04/29
今日はLINとLALAとSAYAを医療センターへ・・・・。


LALAとSAYAは特に変わりがないのでフィラリアの検査と健康診断


血液検査もお願いしてきました!!(赤組さん!元気でありがたい!!)


さて、問題はLIN・・・。


長病みとなってしまっている目玉・・・。かれこれ2ヶ月・・・。


良くなる兆しのないまま・・・。(悪化してないからヨシとします。)


今日はGWに突入してることもあり、とんでもなく混雑。。。


そんな事はいいんだけど・・・Dr.H今日はちょっと違ってる・・・。


何するんだろう・・・。ドキドキするやん!!


今日は目の表面を削ぎ取るっ!!えっ!!どうやるん????


連れてかないで~~~!ここで見てるから!!ここで処置してぇ~!!


うん、ここでするよ。不安でしょっ。。。ありがとっ先生!!


(Dr.H!!これだから大好き!飼い主の気持ちを常に忘れない先生。)


でも、倒れないでよ…。通常は麻酔をかけてする処置だからね…。@0@;


わかった…倒れない!!頑張る!!(凸が頑張ってどーする?!って思うでしょ)


でも、飼い主が頑張ればその気持ちは必ず伝わる・・・。一緒に頑張る。


とても原始的な治療なんだそうですが今のLINにはこれが最善と判断。


がっちり押さえ込まなくても飼い主が傍で声をかけながらの治療、これ基本ですよね


「LIN!!頑張れ!!」

securedownload[1]

5分程で処置終了・・・・。頑張りました・・・。(ごめんな・・・)


古い傷ついた角膜を取り去り肉眼で凸が見ても目玉がえぐってあるのが分かる。


痛々しい・・・。麻酔無しでゴメンな。。。(絶句・・・・・・・・・・・・・・・。)


でも、これで良いほうに向かってくれれば・・・・。(切に願う・・・・。)


次回2週間後、もう1度血清の目薬を作ってチャレンジ予定。。。


今度は血清の作り方を変える為、機械を取り寄せてくださるそうです。


(先回の血清は医療センターの機械で作っていただいたんです・・・。)


色々あるんだなぁ・・・。とまた勉強になりました。。。


今は疲れ切って寝ています・・・。(あたりまえだよね。。。。ゴメン。)



あっ、一緒にいったLALA&SAYAたくさん待たせてこれまた、ゴメン。
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

