--/--
05/31
早いもんでもう、5月も終わり・・・。


時の経つのは早いなぁ。。。。


今日は義母に誘われてランチに行ってきましたよ~!!


久しぶりにワンズにお留守番をお願いしてね・・・^^;


MARIAがウォブラー発症してから極力留守番はさせないように


してきたから、少し心配だったけど・・・・大丈夫だった。


よかった。。。ふぅーーーーー!!


いつも、いつも・・・MARIAは心配・・・・。



年齢的にも、何が起きてもおかしくないし・・・・



胃拡張、胃捻転・・・ウォブラー・・・・。危険がいつも付きまとう。



でも、MARIAにいつもいつもこう言ってる・・・・・・



「ママが逝っていいよ…って言うまで絶対に逝っちゃダメだよ」ってね



彼女はドーベルマン・・・・。誇り高きドーベルマン。



約束は守ってくれると信じてる。。。。

DSCN0116.jpg

プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

