--/--
08/16
またまたご無沙汰です。。。


あっという間にお盆が過ぎていってしまいました・・・。


先週から体調を崩しておりましたBOB。なんとか、復活!!


多少痩せたもののすぐ、戻ると思います!!ありがとうございます。。。


005_20120816073958.jpg

今年の夏休みはツインズがアルバイトに忙しくほとんど


家にいない・・・。


でも、この盆休み、PAPAがいる。。。。


やっぱり、亭主元気で留守がいい・・・ですねっ。

085_20120816075133.jpg
ママ、それは可愛そうですよ。
はぁ~そうだよね~・・・。ごめんね!PAPA
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

