--/--
12/31
毎年やってくるこの大晦日・・・。


今年も4人+5頭無事に迎えられたことに感謝。


この1年振り返るとこれまた色々ありました。^^;


MARIAの首の状態・・・昨年よりも安定感はあるものの


1日たりとも気を抜くことができなかったなぁ。。。


おまけに胃拡張も3回医療センターに車をぶっ飛ばしたな~^^;

206.jpg

BOBは年明けから肝臓の数値が6000だの7000だの・・・


散歩のままならない状態からよくぞ!復活してくれました。


難病も影を潜めているものの健康状態を常にチェックし海外サプリに漢方薬


いつもと変わらない日々を過ごせてる。

116.jpg

LINは心臓の状態も平行線・・・いい日もあれば悪い日も。


しかし、今年は不意の事故から目に大怪我をさせてしまい


かなり辛い思いをさせてしまったな。。。コレは防ぐことが出来た事故


凸は反省する日々が続いたなぁ。。。

078_20121231222606.jpg

LALAは右後足の麻痺が進んだかなぁ。。。。でも上手く走っちゃったりも


できちゃいます!!(凄いでしょっ。)


しかし、、、、クリスマスの日これまたLINと同じく目を負傷。


コレも凸が防げた怪我・・・。一瞬の気の緩みが…情けない。


ドクターは「縫ったほうがいいけど首と麻痺を考えると麻酔が・・・。」

005_20121231224050.jpg

思考錯誤して本日!ここまでよくなりました。

067_20121231224055.jpg

唯一、平凡に過ごせたのは・・・SAYA。


筋金入りのマイペースが安定した1年の結果かなぁ。。。。

036_20121231222625.jpg

人間4人は大きな怪我も病気もせず過ごすことができたかなぁ。。。


変わりばえしない毎日の有難さを噛締めています。


凸自身反省点の多い1年でしたがたくさんの方々に助けていただき


無事新年を迎えられそうです。


面白みも楽しみも無い凸の日記のようなブログにお付き合いくださった皆様


良いお年をお迎えくださいませ・・・・。


迎え来る年がどうか、平和でありますように・・・・・。


世界中の人々と動物達が笑顔でありますように・・・・。


さぁ~~~!2013年も頑張っていきま~す!!(^0^)/

064_20121231232043.jpg

今年最後に・・・・MARIAいわく

「ママ、もう寝ましょうよっ。。。。」「あっ!ごめん!ごめん!」^^;

101.jpg




プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

