--/--
11/17
寒さもいよいよ本番ですね!!


皆さん、風邪にはご用心くださいませ。


この冬はいつになく、体調を気遣っております・・・・。


そうです!!大学受験を支える親となりました。><。


特にやってあげられる事なんてないのに・・・


落ち着かないですわぁ~~~


特に娘・・・・・


30kg台になってしまいそうです・・・。@0@;


(実は羨ましいです。。。いいなぁ。。。ってね。)


しかし、160cmあるのにこれは辛そう・・・。余力がない。


毎日、しっかり食べてるんですが右肩下がりの体重・・・。


なにか、いい方法はないか?!と考え中・・・。


そのストレスなのか?プレッシャーなのか?!を一身に受けてるのが


LIN...


胃腸の状態が悪くなって2ヶ月近くなる・・・。


注射に点滴・・・絶食と・・・。もう、体重が3分の2しかない・・・。


ふらふらですが、娘のSPしています。。。がりがりコンビ。^^;


さぁ~!!もう少し!!気合入れていこう!!

059_201311171232065ae.jpg
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

