--/--
12/20
最近、PC不調で更新出来ない事が多い・・・。


そうなると、PCから遠のいてしまい・・・。


気がつけば今年も残り10日


早いですね~~1年って!!^0^


最近、ようやく冬らしくなり「寒いなぁ・・」と感じるわ。


ワンズもこの寒さで生活パターンが変わりました。


頚椎に問題を抱えてるMARIA&LALAは運動を促さず


本人?!本犬に任せて行きたいとあらば行く!!


途中、脚の麻痺が酷くなったり、頭が上げられなくなったら


引き返したり、抱っこしたり・・・


この時期はLALAの動き、LINの心臓発作、MARIAの痛み、BOBの関節や体調・・・


忙しい限りです・・・(;・∀・)


それでも楽しめる時は細心の注意をしながら見守っています・・・。

053_20131220110038d10.jpg

こんなにモコモコに着込んで・・・
051_20131220110035533.jpg


娘ができる限りで散歩に同行してくれるので助かります
058_20131220110030584.jpg


MARIAは凸とゆっくり散歩・・。


最近はカラスが群れで干上がった田んぼに集まっています。


そんな様子を気にもせず淡々と我が道を行くMARIA・・・。
035_20131220110015c82.jpg


冬はとにかく、無理はせず・・・のんびりゆったりヌクヌクと・・・


だよねっ、MARIA!!

039_2013122011002627a.jpg

はい、その通り(*≧∀≦*)
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

