--/--
01/27
昨年の秋から何だか落ち着かない我が家。

新年のご挨拶と思っていたのにもかかわらず。。。

あらっ、もうすぐ節分じゃないのっ?!早っ。。。

主人も50過ぎて初めての病院通い・・・面倒だなぁ。。。って

そんな姿に子供たちは「両親そろって病気やんっ」と笑い飛ばしてくれる。

スーパーポジティブな娘に不動の息子(笑)

犬たちもそれなりですが、2月にBOBとSAYAが手術を控え

心が落ち着かず高齢のBOBに1時間以上の麻酔をかける・・・

日にちが迫ってきているという事もあり毎晩心穏やかでいられず

夜明けを迎えてしまう毎日です。

今はDrはもちろん信じてお任せするんですが・・・

BOBを信じよう。BOBを信じよう。と自身に言い聞かせています。



プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

