fc2ブログ
06/20
昨日は台風が凸地方の真上を通過していきましたが


これといった大きな被害がなかったのでありがたかったです・・・・。


また、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。。。(_)


さて、今回LALAの状態を心配していただき各方面からご連絡いただき


ありがとうございました。また、凸の体調までお気遣い頂、


申し訳ないくらいです・・・・(_)


LALAは今回も不死鳥のごとく日に日に良くなっております。


やはり、対処の迅速さDrとの連携・・・・これが明暗を別けました。


16日当日は薬が強かったせいもあり死んだように眠り続けていました。

093.jpg


2日目の朝も点滴に・・・・この日は上半身が自力で立ち上がりました。

091_20120620134544.jpg

とにかく、激痛を取ってあげる事が最優先で余分な検査はなし。

点滴をすると一時的に元気です!!痛みが和らぐんでしょう・・・

054_20120620134543.jpg

LALA、頑張ってます!!

3日目・・・抱っこして点滴・・・・。

060_20120620134542.jpg

痛みが強くなるとハァーハァーと呼吸が荒くなるので凸も苦しくなる。


でも、点滴して帰ると楽になりよく眠ります・・・・。


痛みとストレスで顔が・・・・。この3日間で・・・・顔が白髪に・・・・

039_20120620134541.jpg

凸が泣きそうになっちゃいました・・・・。


でも、泣かない!!辛いのはLALAで、泣きたいのはLALAだから・・・


でもじーっと辛抱してる。。。何も言わず。。。辛抱してる。負けてたまるかっ!って


この点滴も何日も続けることができないお薬・・・。


今日からは頚隋に効く神経保護剤と痛み止め・・・上手く効果が出ることを祈るのみ


ほかの4頭もかなり何かを感じ取っています・・・。


MARIAいわく、

「ママ!大丈夫・・・大丈夫だよ。。。LALAは今度もがんばるよ!
 ママが元気ないからアタシが腹痛起こしちゃったじゃないっ。」

そうね・・・MARIAはいつもママを心配して体調崩しちゃうもんね!!
019_20120620141207.jpg

BOBいわく、

「MARIAはママの心配し過ぎだよっ。。。ママは俺が守ったるっ
 だから、心を楽にもって過ごすんだよ・・・。俺がいるから大丈夫やっ!!安心しな。」

そうね・・・BOBはいつもママの親衛隊長やもんね!!
067.jpg


LIN、SAYAも同じ思いでいてくれてる・・・・。

本当にこういう時群れを感じずにはいられません・・・・。
065_20120620141554.jpg
066_20120620141554.jpg






スポンサーサイト



NEXT Entry
緊張感がMARIAに伝わって・・・・。
NEW Topics

体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
Entry Category
未分類
Comment
778
NoTitle
お~い。ボクも、応援してるぞぉ~!

779
NoTitle
アポへ♪
わかってるよ~!!さんくすっ。
アポ~ほんとにさんくすっ。^^

780
NoTitle
凸ビンさん!よかったね!
心配しました。
でも、本当に強い!

私もいつもラッキーに守ってもらってます。
お大事に!

781
NoTitle
pandaさんへ♪

はい、ありがとうございます・・・。^^
LALAには天性から授かった強さ、豪快さ、その上天真爛漫の性格
これに助けられています。

pandaさんもラッキーくんに守ってもらってるんですね。
ワンコと人間、持ちつ持たれつですよね

782
NoTitle
LALAちゃん
頑張っているね・・・
痛いのを我慢しちゃうから
見ていると辛いですが・・・
凸さんのドクターとても良いので
今回も力を合わせて頑張りましょう。

応援している。

783
NoTitle
ママちゃんさんへ♪
はい、おかげさまで何とか・・・^^;っと言った感じです。
ありがとうございます。
不自由なのは仕方ないとしても痛いのだけは取ってあげたいのもです
ゆっくり治していきますね。
応援、サンクスです!!^^

784
NoTitle
見守っているのって一番辛いですよね。
LALAちゃんの痛みを共有してあげられないのもやっぱり親としては
辛いことだと思います。。。
でも凸さんが落ち込んでたらLALAちゃんが不安になっちゃいますから^^/
凸さんはムリに…とは言いませんが、笑顔を忘れないでくださいね。
スマーイル(*^^*)でいればきっとイイコトありますよ。

私も応援しています。
今までの壁も頑張って乗り越えてきたんですもの!
今回だって絶対に大丈夫です。

788
NoTitle
猫さんへ♪
見守らせてもらえるだけありがたいかも・・・
いろいろしてあげれるし!!^^
毎日、笑顔だよ!!不謹慎なくらい^0^;(汗
猫ちゃん、ありがとうね。。。いつもありがとうね・・・(_)
家族一丸!!がんばるでぃ~~~~

Trackback
昨日は台風が凸地方の真上を通過していきましたがこれといった大きな被害がなかったのでありがたかったです・・・・。また、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。。。(_)...
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード