--/--
06/30

梅雨の晴れ間は五月晴れ・・・・


ありがたくないわぁ・・・・


日陰を探しながらの散歩・・・・。これから秋まで大変だぁ・・・


昨日も日陰で散歩。。。近くに大きな倉庫があってそこに大きな影ができる。


ここを行ったり来たり止まったり・・・。

044.jpg

それでも暑いんだけどね・・・。LINは心臓が悪いからすぐに苦しくなってくる。

045_20120630114940.jpg

舌が紫になったら抱っこします・・・。

040_20120630114939.jpg

SAYAは少し太ってるから辛そうな時もあるけど大丈夫!!

LALAは外の空気を感じながらカートで散歩。

042.jpg

しばらく座ってるだけなんだけど帰ってくると・・・・ぐったり・・・。

052.jpg

まだまだ、本調子じゃないんだなぁ。。。。疲れるみたい・・・。


MARIAいわく、
そりゃ~疲れるよ!!この蒸し暑さだもん!!
ママ、LALAだけじゃないよっ!!ココでもう一人疲れ切ってるよ~~!

あらら、BOBもお疲れさんだったのね・・・・。

098_20120630114937.jpg


NEXT Entry
カート大活躍!!
NEW Topics
体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
happybirthday BOB!!
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
822
NoTitle
ホントだんだんと気温が上がってきましたね~!
沖縄のほうは既に梅雨明けしたみたいで…
こちらはまだかな?折り返し地点だと言ってました。
早く梅雨明けしてくれないかなー\(^o^)/
私は夏生まれというのもあって?夏大好きっ子なんです。

冬と夏だったらみぃんな冬派なんですけれど。。。
夏人間って珍しいのでしょうか??

823
NoTitle
愛知は暑いんだねーぇ。(僕ん処、まだ大丈夫)
ララはおとなしくカートに座って、エライな。(僕、無理。カートカジカジ)

サヤ、パシッとした良いお尻や(かじってみた~い)

みんな元気なら、避暑に来られるのにね。暑さに負けないようにね。
マリアねーちゃん。(ここいらでゴマすっとかないとな。今度、あった時、叱られないよーに。。。)

ボブ君には、親近感あります。(お互い、男は大変さ~)
リンちゃんには…ぁ…(汗)さわらないよ。鼻かじられそうだもん。

かーちゃんがさ、「そろそろお行儀の良ワンコにならないとね。」ってたから、お…僕ってことにしたんだ。似合う?


824
NoTitle
猫さんへ♪
最近、毎朝暑い~が口をつくようになりましたわ。。。
ありがたくない・・・。
沖縄が梅雨明けすると本土が本格的な梅雨・・・
水害が気になりますよね。
凸は冬生まれだからかな?!
冬が好き・・・
夏はなくてもいいくらいなのよ~~~^^;
でも、若い頃は夏!!ってわくわくしてたような気もする・・・うんうん。



アポくんへ♪
愛知は暑いよ!!今日も30度を越える真夏日。
勘弁して欲しい・・・。><
家の5頭とは接触したこと無かったね・・・・。
当時は手がつけられなくて・・力不足に申し訳なかったね。。。
でも、かあちゃんのところでどんどん成長してるって聞いて
本当に嬉しいし、やっぱりさすが!かあちゃんだ!!って感じです・・・。
繋がれた命・・・楽しく生きてよ~~~!!

Trackback
梅雨の晴れ間は五月晴れ・・・・ありがたくないわぁ・・・・日陰を探しながらの散歩・・・・。これから秋まで大変だぁ・・・昨日も日陰で散歩。。。近くに大きな倉庫があってそこに...
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

