--/--
07/03
このところ気温が毎日コロコロ変わり体調イマイチの凸・・・。


散歩以外は寝込んでます・・・・。(なまけ病とも言う。^^;)


さて、昨日は32度・・・・。真夏だよっ!!勘弁して~っ!


散歩好きだから本格的に気をつけないとね。


昨日も早朝からしっかり散歩・・・(夕方は行けないかもしれないからね)

025_20120703085607.jpg

LALAはカートでいつものように・・・・。

早朝でも朝日が昇るとキツイ・・・LINがバテ気味・・・・。

こんな時はカートが大活躍!!

022_20120703085605.jpg

LINちゃんバテバテ・・・・。

でも少しすると・・これがまた・・・・

023_20120703085606.jpg

あっちをみたり・・・・・

024_20120703085608.jpg

こっちを覗いたりと忙しい!!じっとしてなさいっ!!って叱られて・・・・

021_20120703085604.jpg

全員!!揃って・・・「はいわかりましたっ」と言わんばかりに

整列してました笑っちゃうよね。。。

そんなチビ達の姿に・・・MARIAいわく、

アタシも暑いからカートに乗りたいっいつになったら乗せてくれますか

あはっ、そうね~MARIちゃんのカートも考えないとね・・・・

「えぇ~そうしてください。。。」
029_20120703085603.jpg
NEXT Entry
見るだけねっ♪^^;
NEW Topics
体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
happybirthday BOB!!
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
825
カートでもお外に出れれば、いい気分転換だもの。
嬉しいよね・・・
マリアちゃんが乗れるカートもあるといいなー
これから暑くなって
お散歩には気を使いますね。

昨日とうとう病院へ・・・
ジメジメが続き
抗菌水だけでは対応出来なくなってしまい
出血するほど噛むから・・・
なんか悔しいけど・・・
いつもの年よりかなり抗菌水でいい感じだったけど。

826
MARIAちゃんが、カート!!凄いことになりそう^^
お散歩カートではないですが、大型のホームセンターに行くと
大型犬用のショッピングカートがあるみたいですっ!!
それならMARIAちゃんも乗れるかな?

ホント最近はどんどん暑くなって?暑いだけではなくムシムシ…
熱中症も心配になってきますね。
凸さんもあんまりムリなさらないでくださいね~~!!
関東、今日もかなりムシムシムシムシしてます…

827
ママちゃんさんへ♪
本当に気を使います・・・・。
散歩がすべて!とばかりに張り切ってるから
こちらも根性入れていかないとね!!

抗菌水では限界がありますもんね・・・
酷いときには薬の力も借りながら・・・ですよね。^^;
全盛期は単発でステロイド投与に対しては凸的には賛成派。
辛い思いを長期させるのは・・・・><って考えています。。。
ワンズが若かった頃はこんな事思いもしなかったんですが高齢になり
それもこれも残りの犬生を楽に過ごさせてあげたいと思ったから。
賛否ありますが病院のお薬も1つの方法ですもんね。


猫さんへ♪
え~本当に凄いことになりそう~^^;
でも、真剣に考えないとね~ウォブラーもあるし急に動けなくなることも
しばしば・・・今は抱っこしてなんとか医療センターに
担ぎ込んでいますが日常に歩けなくなるのは視野にいれて
考えておかなきゃね!!
カインズホームのペットカートに乗せたことあるんですが
本人はかなり気にいっていた様子でしたが・・・
周りの視線が・・・・^0^;あははっ。。。
猫さんも体調に気をつけてね!!
いつも、サンクスv-22

Trackback
このところ気温が毎日コロコロ変わり体調イマイチの凸・・・。散歩以外は寝込んでます・・・・。(なまけ病とも言う。^^;)さて、昨日は32度・・・・。真夏だよっ!!勘弁して~
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

