--/--
07/07
梅雨も後半戦!雷を伴い大荒れの日が続いてます・・・・。


そして、雷と共にパパが・・・・・子猫を拾ってきました・・・。


065_20120707161517.jpg

会社帰り・・・・いつも絶対に通らない道で・・・・


動くビニール袋・・・・。車を止めて見に行った・・・・・。


子猫が2匹・・・・。    パパ・・・絶句・・・・。


今日、医療センターに受診。

白い仔♂420g三毛色の仔♀600g

生後3週間程です・・・・。


人懐っこい2匹です。。。どなたか子猫ちゃんの家族になってください。


よろしくお願い致します。(_)

061_20120707161517.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
はぁ~・・・とため息。。。
NEW Topics
体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
happybirthday BOB!!
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
834
ニャーの子分!
にゃーにゃの子分になるんだったら、うちへ来てもいいよ~♪と、アポロが申しております。

835
いにゃ~ん!かわゆい(*´ω`*)

何々、キミたち捨てられちゃったの?
大丈夫。。。きっと近いうちにパパママが出来るからね。
私の家がペットOkだったら受け入れられるのになぁ。

スヤスヤ安心したのかな。おやすみなさい^^

836
み~さんへ♪
かーちゃん!!助けてくれ~!!
凸が倒れそう~~^^;
と喉元まできてるよ・・・・・><
今日も医療センター行って来たよ。。。


猫さんへ♪
はい、ビニール袋に入れられて捨てられました・・・・><
それをパパが・・・^^;
猫ってわかんないのよね~思考錯誤でなんとか・・・って感じです。
猫ちゃんはなかなか難しいですね。。。
どなたか欲しい方いらっしゃいませんかぁ???

837
ご無沙汰しちゃってます。

パパさん呼ばれちゃったようですね。
とても小さな緊急信号、生きたい!という
気持ちが凸ピンさんの家族には届いて
しまうんじゃないかなー?
知り合いにはあたってみますが
期待薄です。<(_ _)>

838
可愛いから里親さん
見つかると良いね・・・
でも
何で捨てる???
捨てる前に探せ。里親を・・
と言いたくなる。
凸パパさん
優しいから呼ばれたのね。

839
もえ父さんへ♪
返信がすんごく遅くなりました・・・すみません。。。(_)
ちょっと体調を・・・・。
本当に呼ばれたみたいですね。。。
ワンコの知識はあるものの。。。猫はさっぱりで・・・
どなたか・・いい方にと思っております。とても元気なかわいい仔たちです


ママちゃんさんへ♪
お返事が遅くなってしまってすみません・・・(_)
体調が・・・いまいちで・・・。
子猫は元気いっぱいで・・・可愛い子達です。
なぜ捨てる。。。ホントですよね。
捨てるなら産ませないで欲しい。
飼い主さんが愛情を持って・・・責任をもって・・・
それも出来ないなら初めから飼うんじゃない!って思います。
捨てて誰かに拾ってもらえれば・・・・
何とか生きていけれればなんてきれい事・・・。
心の痛い毎日です。。。

Trackback
梅雨も後半戦!雷を伴い大荒れの日が続いてます・・・・。そして、雷と共にパパが・・・・・子猫を拾ってきました・・・。会社帰り・・・・いつも絶対に通らない道で・・・・動くビ...
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

