--/--
10/24
こんにちわぁ~あまりにもご無沙汰で・・・・


ご心配をおかけしてしまった方々も・・・。(申し訳ないです)


肺炎から2ヶ月LINの状態は良好です。


しかしながら、心臓肥大がかなり進んでしまい日常生活に


思考錯誤しております。(今まで通りとはいかなくて)


BOBとSAYAは変わらず過ごし・・・・


MARIAとLALAの頚椎痛い痛い病の2頭は痛みが出始め


動きが悪くなってきました!

002_20121024093455.jpg

散歩も暖かいうちに済ませて・・・・

065_20121024093454.jpg

たくさん睡眠時間をとらせて


過ごしています・・・。

スポンサーサイト
NEXT Entry
突然のお別れ・・・・
NEW Topics
体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
happybirthday BOB!!
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
907
更新がないと具合悪いのかなーと
心配になってしまいますが
元気そうで安心しました。
みんなのお洋服とても可愛いです。
ルイも着せたいけど
洋服嫌いで
いつも裸族ですから・・・笑
今日はこちらも寒くて・・・
冬の気配です。
みんなで頑張ってゆっくり行きましょう。

908
ママちゃんさんへ
本当にご無沙汰で・・・^^;
ワンズはかなり大丈夫なんですが
凸が検診でひっかかり検査、検査の連続で・・・
でも、そのかいあって無罪放免!!(内心ほっとしてます)
これから寒さが増すばかり心して生活していくしだいです。
今回の検査中、凸が現状維持できなければ・・・・(大汗
家族全員が路頭に迷う恐怖で押しつぶされそうでした。
健康!!これ、本当に宝ですね。

909
あ~しばしばおメメが可愛い。

寒くなってくるからね。
暖かくしてね。

久しぶりの写真や。行っても、ワンズの神経立つやろし、姿見られるの写真でいいや。
元気なら、いいんだよ。

910
み~さんへ
ほんとありがたい・・・と言いたいとこだけど
昨夜、大事件深夜の夜間診療に車ぶっ飛ばして駆け込んだ!!
凸疲労困憊・・・また電話するね・・・・・・・。(泣)

911
寝ときなさい!
何があったかは、よぉ~く落ち着いてからでいいから。空いた時間は体をやすめなさい。
自分も不調なんやからね。

912
こんにちは~!
私こそコメント遅くなってしまってすみません!
何だか最近なかなか時間が取れなくて~
やっとカキコできる時間が出来たので早速♪

わんこたちの体のことも
色々大変だと思いますが凸さんも体調に気をつけてくださいね。
最近はだんだんと寒くなってきましたので、
あったか~くして過ごしてください!!
私はすでに暖房器具出しちゃってます(;´▽`A``
だって寒さには勝てないんだも-ん。

凸さん、頑張ってくださいねっ♪

913
み~さんへ
ありがとうございっ!
何とか、無事であります!!
今回の事件も人的であってワンズLALAは
被害者です。。。><
昨日別件で医療センターに行ったら
診察でもないのにたまたま、原田先生が出てきて今回の事を
話したら・・・20分も時間を割いてくれました。
これだから先生をお慕いし、崇め奉る信者になってしまうんですよね。。。
今回の一件はdrお休み中の事だったから知らないかな?って
思ってたんだけど新米先生が話しておいてくださったみたい。
この細やかな心遣いが本当に泣けるくらい嬉しいしだいであります!!

914
猫さんへ
ご無沙汰です。。。
元気そうですね!!嬉しいです。
このところ寒さが増し家もそろそろ冬支度。。。
明日あたり、コタツの出番かな~なんて思っています。
しかし、日中は日当たりがいいせいか室内温度は28度前後・・・
こうなるとなかなかね~
でも、朝晩の寒さはかなりです。
また、お邪魔しますね!!!

915
遠くからでも。
犬山へ行こうと思うのは、そういう
細かい配慮が出来る病院だから。

勿論、凸さんと先生の絆や、信頼関係もあるけれど、ここらの看板上げてるだけの薬屋とはレベルが違うわ。

凸さんの恩恵に預かり(笑)我が家も皆元気です。三時間掛かっても、犬山で診て頂く方が安心ですもの。

凸さんは、近くにあっていいな〜♡ホンマ羨ましいわ。(^o^)

Lalaたんの回復をお祈りいたしております。(u_u)←実は、Lalaファン♡

おいたすんじゃないよぉ〜…>_<…

916
これから寒くなると人間同様いろいろ体大変ですから、みんなお大事にね♪
凸ピンさんもね。

917
み~さんへ
有難い限りです。。。
でも、もう大丈夫!!
また、電話しま~すっ!!

918
BOBとよよさんへ
お久しぶりで・・・^^;
なんとか、毎日を生きております・・・^^;(笑
BOB君地方も寒くなってきていると思います。
凸も姉が海外生活をしておりますがこの時期秋から冬になる頃
日本が懐かしく涙が溢れる時があるそうです。毎日スカイプで
話をしていますがそんな姉が気がかりでふと・・・よよさんは
どうなんだろう・・・?と思います。
どうか、お体を大切にしてくださいね。
また、お邪魔いたしますm(_)m

Trackback
こんにちわぁ〜あまりにもご無沙汰で・・・・ご心配をおかけしてしまった方々も・・・。(申し訳ないです
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

