--/--
11/10
何をどう書けばいいのか・・・・。




久しぶりに更新するから・・・




うぅ・・・・・・ん。。。



今日、・・・病院と散歩のほかにはお出かけなんて


出来る状態じゃないMARIAと1年以上ぶりに二人で出かけた。


それも本当に急に「一緒に行こう・・・」と思った・・・。


CAFEで食事だけして帰るつもりで。


そこにはMARIAがまだ若い頃に出会ったワンコ仲間が集まってる。


その中にポメラニアンのさくらちゃんが居た・・・。


久しぶりどころか何年ぶりかでMARIA再会・・・。


飼い主同士楽しく話も弾み憩いの時間。


そして、「またね・・・。」とお別れをした・・・。


「またね・・・。」て言ってお別れしたのに・・・


2時間後・・・永遠のお別れになってしまった・・・・。


さくらちゃん・・・8歳。


真っ白な綺麗なポメの女の子。たくちゃんからの電話が信じられなかった。


さっきまで一緒に居たのに・・・。たくちゃんとはっちゃんの


事を考えると言葉がみつからない。


MARIAも我がワンズの代表として最後の挨拶ができたんかなぁ。。


心臓に病を抱えるワンコ飼い同士として人事とは思えない状況に胸が詰まる。


さくらの突然のお別れに今を大切に・・・・と


心に刻んだ凸でした。


さくら・・・ありがとう。どうか、安らかに・・・・。

040_20121110214300.jpg



スポンサーサイト
NEXT Entry
どこに乗ってるの???
NEW Topics
体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
happybirthday BOB!!
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
919
凸さん、こんにちは!

突然の別れって本当・・・前触れがないですもんね。
でも虫の知らせ?があったのでしょうか。
最後にご挨拶できてよかったです。

私も先日、知り合いのわんちゃんが亡くなりました。
MIXの女の子で日本犬よりの美しい顔立ちの子でした。
夜中に急に電話がかかってきて亡くなったと・・・
とても人懐っこい子で初対面の時も
最初は警戒していたものの帰る頃には
膝元に来てくれるくらい仲良くなれたんですよ-!

まだまだ若かったのに・・・と思って残念です。

やっぱり永遠の別れって辛いです。

920
あーびっくりした!
もぅ!おどかすない!!!

さくらちゃん?誰?ポメラニアン?心臓病?
なんで外連れ出したんかね。虫の知らせかい?

八歳か。。。残念だね。八歳で家族とお別れしなきゃならないような犬を作っちゃあいけない。でも、最後は一緒にお出かけできて、幸せやったやろな。飼い主は、ショックだったろうけど。私は、犬側の人間やから、飼い主さんが読まれたら、ムッとするかもしれないけど。。申し訳ない。

どんな体の弱いコでも、犬にとっては飼い主が一番なんや。最期、傍にいてくれてありがとう、言ってるよ。虹の橋、渡って走っているよ。だから、泣かないで、ありがとうって。時々思い出してあげてくださいね。

921
猫さんへ
お返事遅くなりました。。。
本当に悲しいですよね。。。
出会いがあるから・・・別れが・・・・。
わかってはいるものの
心を抉り取られる・・そんな表現が1番近いのかも・・・
これから寒くなるにつれ
LINも病状が進みます・・・。
3歳から患っているLINにとって飼い主も心して
冬越えをしたいと思います。。。

922
み~さんへ
あらら・・・・^^;母ちゃんの心臓が止まるとこやった。
すんません・・・。
うん、久しぶりに連れ出したそうです。。。
3頭飼いで元気なコたちのはお散歩を我慢してもらったり
してたから。。。。
バイバイして帰りの車の中でおかしい?!って思い
掛かりつけに電話しても留守電でそのまま犬山に・・・・。
初めて診察だったにもかかわらずすぐ、診察室へ
レントゲンの状態では助かる見込みは無いと思ったけど
懸命に治療をしてくれたと感謝されていました。

うちも他人事ではない・・・と痛感した。
突然LINがいなくなったら・・・・考えただけでも
気が狂いそうです。
でも、必ずやってくる「別れ」に最善を尽くそう
少しでも安心して送ってあげられるように。
LIN!!目指せ!!10歳やでぇ~~^0^

Trackback
何をどう書けばいいのか・・・・。久しぶりに更新するから・・・うぅ・・・・・・ん。。。今日、・・・病
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

