--/--
05/28
今日また一つ歳を重ねたBOB

この一年は本当に大変な事が多かったね。

特に2月の手術・・・・・💧

CT画像を診て青ざめ…💧

麻酔時間が3~4時間にも青ざめ…💧

万が一があるかもと思ってたら…💧

手術中、心臓が止まった…💧

ドクターとスタッフの

懸命な処置と動いてくれと祈る思い

そして何よりも生きようとしてくれたBOB

本当に本当にありがとう。

凸の元に帰って来てくれて本当にありがとう。

3時間半が一週間、いや もっと長く感じたよ

生きようとしてくれてありがとう・・・・・

また一年ゆっくり過ごしていこうね!!

お誕生日おめでとう・・・・・♡


スポンサーサイト
NEXT Entry
happybirthday LALA!!
NEW Topics
体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
happybirthday BOB!!
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
1149
突然ですが…
ブログ読んでる内に…ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

凸ピンさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

1150
BOBちゃんお誕生日おめでとう。
以前にもお話ししましたが
実家にいたシュナウザーと同じ名前です。
BOBは16歳10ヶ月と長生きしてくれました。
愛らしい子で大好きでした。
ゆっくりと家族で過ごす時間が流れますように・・・

1153
シナモンさん

こんにちは(*'ω'*)


日常生活の何気ない事ばかりですが😅
また覗いてくださいませ~(^-^)/




ママちゃんさん
16歳ですか、すごいですねー。
我が家のbobもまだ2年頑張らねば(笑)
いつまでも長生きして欲しいです。
成人式が目標です(^ω^#)

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

