--/--
04/30
一年ぶりに開きました…^^;

なかなか色々ありまして…。

またゆっくり亀さん歩きで更新できたらなぁ~と

思っています!

みんな🐶🐶🐶🐶🐶それなりに元気!?です。

老いは隠し切れなくなりましたが💧

またよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
NEXT Entry
今年も咲き始めました🌹✨
NEW Topics
体調不良なり…
今年も咲き始めました🌹✨
ご無沙汰しております…
happybirthday LALA!!
happybirthday BOB!!
Entry Category
スポンサー広告
Entry Category
未分類
Comment
1156
更新ありがとうございます。
お久しぶりです。
どの🐶も元気そうでなによりです。

珊瑚は今日、7才になりました。こうしてコメントでご報告できることが何よりです。
口のまわりには白い毛が増えてきましたが、食べるの大好き、家族大好き、ひなたぼっこ大好きで、元気に過ごしております。我が家の中心にいつもいます。素敵な家族との出会いをありがとうございました。

また、ブログをのぞかせていただきます。






1157
珊瑚ちゃんへ
お久しぶりです♥お元気で何よりです♥
お誕生日おめでとう🎊ございます♥🌹✨
もう7歳かぁ~!!何だか早いッ!
いまだに当時の事思いだします。
縁あってこうしてご連絡頂けることが何より嬉しいです!
珊瑚ちゃんのお母さんも元気にしていますよ。
散歩が嫌いで一ヶ月の間に4回行けばよく行った方です
朝は5時から私を起こしストーブをつけて!ご飯の支度して!と催促してきます(笑)
本当に手の掛からないSAYA母さんです。
たくさん赤ちゃんを産ませられていたせいか歯はボロボロで骨ももろく細いですが元気!!
どうか、SAYAが身を削って産んだ大切な命を
いつまでも大切にしてあげてください。そしてみんなが幸せに過ごしてくださいね💕
また頑張って更新していきたいと思います!

1158
凸さん
更新されていて安心しました。
みんな元気で良かった〜
ルイも白内障で目が不自由になりましたが
毎日ルイのペースでのんびりやっています。
11歳になり…シニアだなぁと感じますが
でも、大きなトラブルはなく元気です。
犬は老犬になってからが飼い主との信頼が深くなり一番なんだと。
凸さんのお父様が言っていた言葉を
思い出します。

1159
ママちゃんさんへ
御心配おかけしました^^;
何とかぼちぼちやっています……(´∀`)
みんな🐶それなりに元気ですし
家族👪もみんな元気!!
有難いことです。
こちらもぼちぼち更新できたらなぁ~と
思っています!

Trackback
Trackback URL


このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凸ピン

Author:凸ピン
雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・・・
ワンズのことなら我が子以上の思い入れ
旦那以上の愛し方・・・。
犬馬鹿丸出し生活のブログですがゆっくり遊んでいってくださいね。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Clock
今のレインボーブリッジ
Live Clock 函館
今の函館
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

